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  • Q: 支払い方法は何がありますか?
    A: 当店ではクレジットカード/デビットカードを受け付けています(VISA、MasterCard、JCBなど)、あと払い(ペイディ)、Paypay、LinePay、メルペイ、コンビニ決済がご利用いただけます。
  • Q: 配送方法と送料はどのようになっていますか?
    A: 当店では、日本全国への配送を受付けております。送料は日本郵便定形外全国一律0円となっていますが、大型商品など商品の仕様に応じて一部商品には送料が発生する場合があります。詳細は購入画面にて金額をご確認ください。
  • Q: 商品の返品・交換は可能ですか?
    A: 原則として、製品到着後のお客様都合によるサイズ交換や返品は基本的に対応しておりません。ただし、当社もしくは配送業者に起因する破損・欠損などの場合には、商品到着後7日以内であれば返品・交換対応を承ります。詳細な返品・交換ポリシーにつきましては、弊社ウェブサイトをご参照ください。
  • Q: 注文のキャンセル方法を教えてください。
    A: 注文のキャンセルは、出荷前であれば弊社お問い合わせフォームで受け付けております。ただし、出荷後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
  • Q: メンバーシップや会員特典はありますか?
    A: 当店では会員制度を導入しており、会員登録すると特典や割引などの特典がございます。詳細は弊社ウェブサイトをご参照ください。
  • Q: 商品の保証について教えてください。
    A: 商品にはメーカー保証が付いており、初期不良などの場合は交換対応いたします。詳細は弊社お問合せフォームよりご連絡ください。
  • Q: プライバシーポリシーについて教えてください。
    A: 弊社はお客様の個人情報を厳格に管理し、第三者への提供は行いません。詳細なプライバシーポリシーは弊社ウェブサイトをご参照ください。
  • Q: 予約販売商品とすぐ発送の商品をまとめて購入する場合、発送はどのようになりますか?送料は2回かかりますか?
    A: 在庫のある商品は即時に発送します。一方、予約販売商品は入荷次第、速やかに発送手配をいたします。送料は1回分のみご対応いたします。
  • Q:購入した商品が住所不明で返送された場合、どのように対応してもらえますか?
    A:返送された商品を受け取り次第、まずメールでお客様にご連絡いたします。メールでご返信をいただけない場合は、電話やSMSを通じて直接ご連絡を試みます。その後、お客様のご希望に応じて再発送を手配いたします。もしお電話でも連絡がつかない場合は、商品をお客様がご連絡いただけるまで責任をもって保管させていただきます。
  • Q:店舗で直接購入することはできますか?
    A:2025年に東京浅草での実店舗テスト販売を予定しております。詳細は今後の発表をお待ちください。

Kiyoaiのよくある質問

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